軽井沢・御代田ボールパーク

このボールパークで行われる試合を中心に試合結果,周りで起こったエピソードをお伝え出来ればとおもっています。

10月最初のゲーム

2008-10-04 20:57:23 | Weblog
10月に入り今年もあと○○というフレーズが
耳に入って来る季節になってきた今日此の頃…

本日のボールパークは佐久長聖が北信越大会を前に
見据えた試合をしています。
本日の相手は古豪群馬県の前橋工でした。
ダブルヘッターで試合を行いましたが

2試合とも非常に見応えのある試合内容でした
ボールパークの周りの住人の人達も天気に誘われて
足を止めて観戦をしておりました。

1試合目は3時間越えの5-5でドローゲーム
2試合目は2-1で佐久長聖が勝利をしました。
先週ここで行われた創造学園との練習試合では
自分達の試合が出来ずに連敗をしていたので
少し心配をしていたのですが、本日の試合をみて
1週間できっちりと仕上ているところはさすがです。

来週は本番の北信越大会です、初戦は村上桜ヶ丘との
対戦です球場は新潟県長岡ゆうきゅうざん球場です。

少し遠いですけど時間がある方は観戦してください。
本日はこのへんで




最新の画像もっと見る

コメントを投稿