軽井沢・御代田ボールパーク

このボールパークで行われる試合を中心に試合結果,周りで起こったエピソードをお伝え出来ればとおもっています。

いよいよ本番です

2013-11-05 16:12:22 | Weblog

明日は高校駅伝埼玉県予選が、熊谷で行われます。

本日ボールパークにある軽井沢から熊谷に入りましたが

気温が少し高いのが気になります。

軽井沢も2,3日前は平年よりは2,3度高いようでしたが

本日は平年並みとなり、かなり下がったかんじでした。

そんな中でこちらに来たものですから、非常に暑くかんじます。

明日はどんな試合展開になるのかが楽しみです

1区、3区、4区でどれだけの力量が試合で発揮出るかで勝負が

決まると思っています。

明日の熊谷の天気は晴れの模様

気温は午前9時で14℃とウェザーニュースのサイトで

発表されていました。天気は大丈夫のようですね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿