山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

猛吹雪

2012年02月02日 | ブログ

今日の上越市は、すごい寒波という割には比較的
穏やかでした~  ・・・夕方までは
子供たちが下校してきたなぁと思ったら、雪が・・・
すごい~ 前がほとんど見えません
1、2時間の出来事でしたが、ものすごい地吹雪でした。
県内の高速道路は通行止め。上越の一部の県道も
視界不良のため通行止め。
明日は穏やかだと良いなぁ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は、子供達のスキーの日ですもんね。穏やかな... (Unknown)
2012-02-02 23:30:54
明日は、子供達のスキーの日ですもんね。穏やかな一日であってほしいですよね。
返信する
願いが通じて雪国はちょうど良いお天気でしたね~ (やまり)
2012-02-04 20:50:34
願いが通じて雪国はちょうど良いお天気でしたね~
もう荒れないでほしいです。
返信する

コメントを投稿