山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

半額

2015年01月13日 | 日記
今日行ったコンビニでな、なんと唐揚げ弁当が
半額でした~
おいしく食べていると、
「ねぇ、それってカロリーいくつ?」
と聞かれ、ラベルを見ると・・・脅威の888㎉
半額につられて値段ばかりに目がいってました
反省、反省
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | 腰痛 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-01-15 09:28:33
ふうちゃんもダイエット!!大変ですなー。聞くところによると腰痛、心臓病等々自分達と同じような病を持つそうですヨ。気をつけまショ。と、我に振り返ること昔治療した歯に「ガタ」が来て再治療の必要性が発生、毎日ご苦労掛けてるものですから早々に着手しないといけない事態に頑張ります
返信する
Unknown (やまり)
2015-01-19 21:38:04
なんか太ったと聞いたとたん、だっこしてても
重いような気がします。
確かに人間も動物も太っていると病気になりやすいですし。お互い健康に気をつけましょう!!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事