山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

腰痛

2015年01月16日 | 日記
数日前から激しい腰痛に襲われてます
たぶん4日前の除雪が原因だと思うのですが・・・
とにかく痛くて生活に支障が出ています
あ~早く治ってほしい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半額 | トップ | 脱走 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-01-17 10:43:09
おはようございます。
腰痛ですか、それは大変。早く直してくださいね。
私も腰痛持ちですが、きつい重労働するときは用心の為、面倒でも“コルセット”してやります。大事なならずに済んでいます。
いずれにしても、早く治ることを願っています。
返信する
Unknown (やまり)
2015-01-19 21:47:31
今回の腰痛はハハです
コルセットはチチに借りて試着(!?)してみました。
私のウエストにはかなり厳しい
でも事前に予防することは確かに大事ですね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事