山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

豆まき

2008年02月02日 | ブログ

003 節分には一日早いけど、今日恵方巻を食べました~

今年の方角は「南南東」。二人とも思いっきり丸かぶりしてました。

それから定番の豆まき!順番に鬼をしました。

今年はなんとなく中国の落花生を遠慮して、千葉県産の落花生を購入しました。

値段のわりに中身が少ない・・・ので、個包装のチョコレートを追加しました。

少しはストレス発散できたかな!?

004

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バブ | トップ | チェアー »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事