山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

バブ

2008年01月30日 | ブログ

002 ホームセンターで単品でバブを購入しました。

レジのお姉さんは笑顔で打ってくれましたが、

きっと心のなかで「勘弁してよ~」と思っていたでしょうか?

貧乏性なので、同じ値段ならいろいろ楽しみたい派の私はいまだに、

ソフトクリームはミックスで頼んじゃいます。おこちゃまですよね?

ちなみに今日は「藤」の香りを楽しみました~ \(^O^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手伝い | トップ | 豆まき »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風呂が好きで漢方のツムラの入浴剤頂いたのを楽し... (テン君デース)
2008-01-31 20:40:10
風呂が好きで漢方のツムラの入浴剤頂いたのを楽しんでます。
でも皮膚が弱いせいかとても痒くなります。炭酸ガスのバブならいいかな!
お風呂でじっくりと温まり睡眠を十分にとってクンなまし!では又ネ
返信する
テン君デース さん (やまり)
2008-01-31 22:49:18
テン君デース さん
皮膚が弱い人は、エモリカとか皮膚にやさしい入浴剤が
オススメです。でも、結構良い値段するんだよね・・・
インフルエンザ予防にも栄養と睡眠は十分に!
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事