山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

近未来

2008年02月14日 | ブログ

商工会青年部の研修旅行でお台場にいってきました。

そこでTOYOTAの展示場がありました。

こんな車に将来のるのかなー。と考えている時に

住宅の将来ってどんな感じになるのかなー。とふと思い、

考えてみましたが、ドラエもんにでてくる家ばっかり。

俺って、アサハカー。013 014

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の指 その2 | トップ | 十日町雪まつり »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事