山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

春の訪れ

2008年03月13日 | ブログ

昨日に引き続き、今日も暖かな1日でした 

工場の脇に何か咲いてるなぁと思ったら、「ふきのとう」でした。

春だなーと思いました。

そんな今日は、ひよの保育園の遠足でした。

お弁当の中身に困っていたら、店で「キティのかまぼこ」を発見!

値段はとっても高価でしたが、ひよはとっても喜んでました 

036035 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症 | トップ | 乾燥注意報 »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事