山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

腰痛

2008年02月19日 | ブログ

今日突然、腰に痛みが!!

痛いのを我慢して動いていたら、そのうち小さな本を持っただけで、

激痛が!

以前も腰痛で一度だけ病院で注射を打ってもらった事がありますが、

その痛かったことといったら。

寝て起きたら直っててほしいなー。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十日町雪まつり | トップ | 祝 ホームページ開設 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○あなたのblogを拝見しました。私にはびっくりする... (伊藤 修)
2008-03-15 11:56:16
○あなたのblogを拝見しました。私にはびっくりすることばかり。
私のblogもご覧の上、ご意見を教えて下さい。お待ちしています      ○切ってはダメ!腰痛!胃がん!乳がん!切らずに治すPIA速効療法!
http://www.h4.dion.ne.jp/~midorib/    医学博士 伊藤 修
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事