かすたーにゃオフィシャルブログ TW仮復帰中です。

TW(テイルズウィーバー)ミストラル鯖で活動中。自称仮復帰中のかすたーにゃが、ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です。

巨乳痴女による経済効果

2015-03-15 06:41:57 | 金策

爆乳、巨乳で話題のロアミニが実装されて20日が経ちました。



ロアミニ自身がINT型、200レベルスタートということで



様々な関連アイテムの需要が伸びました。



また、同時に発売された宝箱により大部分のアイテムが値下がりし



錬金術師の秘薬が出ることから、年占系カードなどが値上がりしました。



前回のベンヤ実装のときといい、今回といい新キャラ実装のときには



必ずアイテムの相場が激変します。



そして、今回は宝箱を開けると必ずゲシュタルトの破片が手に入るので



開けて大損する方は少ないのではないかと思います。



もちろん長期的に開ければ大損するでしょうが。



かすたーにゃも箱を50箱ほど開けて、めぼしいものは王室インクリ程度でしたが



ゲシュタルトの破片のおかげで結果はトントン。



サブ用の乗り物や守護の秘石をゲットできたので、それだけプラス



だったように思います。



今回の宝箱は財布にやさしい宝箱でした。



兜、真・勇士のシシャーク650NP

顔、真・機械仕掛けのアミュレット870NP

顔、H15真・凝縮されたコアアミュレット650NP

武、エダロスフィローナ2850NP

武、ルベアギネエラ430NP

盾、真・イウェリドの護符430NP

体、真・ウィングオブヘロルド320NP

足、ベロニカタリーブーツ210NP

効、チアねこ応援団210NP

AF 、真・守護のおまもり320NP

Item、真実の書210NP

Item 、加護のインクリスクロール×3個430NP

Item 、イシドルの意志320NP

宝箱、銀髪怪盗×11個3000NP ×3

宝箱、銀髪怪盗300NP ×3

その他、約900NP




ついに、イソレットのメイン武器買ってやりました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿