かすたーにゃオフィシャルブログ TW仮復帰中です。

TW(テイルズウィーバー)ミストラル鯖で活動中。自称仮復帰中のかすたーにゃが、ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です。

予想通り、MRキャラの弱体化が来てくれましたね!

2015-04-30 19:10:47 | 雑談

いやぁ、やっとかよって感じです。



みなさんの中にも待ち望んでいた方が多いんじゃないかと思います。



MRキャラの弱体化、火力の下方修正がようやく来ました!



以前からMRキャラの待遇の良さには不満を持っていて



敢えてINTキャラを育てて、ベンヤやアナイスをMRキャラ化



しない選択肢を選んでいました。



イソレットも休止中なので、今育てているMRキャラは白テチだけです。



MRキャラが火力を出すためには、今以上のMRなどの補正が必要となり



ユニクロ装備では厳しいものとなりそうです。



ベンヤの弱体化もいい感じですね!



ベンヤ作っとけばオーケー的な風潮に歯止めがかかりますね。



また、MR補正を大量にとれる装備である鎧装備も火力適応外になると



いろいろなブログに書いてあったので、MRキャラはお手軽に育成できる



という常識がなくなりそうですね。



個人的には、いつか魔剣にしてみたいボリスの強化よろしくお願いします!



あと、シベリンが強くなる予定なのは嬉しいです。



シベリン使ってる人には変人が多いですが、変人さんたちおめでとさん!







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-11-25 20:49:40
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

コメントを投稿