かすたーにゃオフィシャルブログ TW仮復帰中です。

TW(テイルズウィーバー)ミストラル鯖で活動中。自称仮復帰中のかすたーにゃが、ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です。

白ティチエル 240レベル サイフリ完成

2014-09-10 09:48:37 | サイフリ

さて、今日はー







念願のジョシュア256レベルにアップ!!



そんなことはどうでもいいとして



今日は、待ちに待った白ティチエルのサイフリをやりました!



どうせすぐ249レベルになって学園サイフリをするので適当なステータスを



わずかサイフリシミュレーション2回で決行しました



用意したシミュレーションはこちら



S初期値
H初期値
I初期値
F64
M142
X252
A245



サイフリした結果、、、



S初期値
H初期値
I初期値
F64
M143
X252
A235



ランダム、デレてくれなかったぁあああああああー



あと1レベル上げれば、ベイラス聖杖装備可能です。



さらに今日、白ティチエル用の荒々しい虎の魂を手に入れました!



あとは、AFを受け渡しして真・エルカナンの護符を買うだけだ!







M5 X6 A6 の荒々しい虎の魂 



割といい買い物ができたと思うよ。



今日の買い物は、ちまちまと・・・・・



体 きつね人形しっぽ 980NP

効 荒々しい虎の魂 650NP

item 信託の証拠 210NP

item ゲシュタルトの破片×2 650NP



損はしてない、はず!でも信託の証拠はいらなかったかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿