かすたーにゃオフィシャルブログ TW仮復帰中です。

TW(テイルズウィーバー)ミストラル鯖で活動中。自称仮復帰中のかすたーにゃが、ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です。

かすたーにゃあってのネニャフル学院放送室ですラジオ☆

2014-02-15 01:22:41 | 茶番

読者のみんな~♪


ているずすわすわ~!!


みなさんは覚えているだろうか。


そのまた昔、放送回にして第4回にカジ○ールのなりすましメールが


TWラジオで読まれたという伝説を!


そんな中、1月末某日かすたーにゃの気まぐれによって


またしても新たな伝説が生まれようとしていた


その伝説の内容とは、自分を含めていろんな人のキャラ名を


無断で勝手に拝借させていただき


みんなのキャラ名を全国区の知名度にしてしまおう


という悪質なものだった‥‥‥


そんな悲劇の対象になってしまったキャラ名は


るーてぃん

すぃうん

あえいんがあ

もこみち

マザーライク

懐かしいかの日

めぐみる

かすたあにゃ


の8キャラ。しかも1キャラ1通限りの投稿。


いわゆる今まで同じクラブだった戦友たちと競輪選手です


何を隠そう、もともとラジオネタ投稿には実績もあり


密かに自信があったかすたーにゃ


ネタを思いつくのは割と簡単で1日ほどで書き終えました


ネタが採用されるのを今か今かと待ち続けて2週間ちょい


なんと今週のネニャフル学院放送室にてネタが採用されました!


採用されたネタはふつおたで、あえいんがあのなりすましメール


しかもその内容は、あえいんがあのブログ記事の丸パクリです


8通しか送ってないのに、1通読まれてまぁまぁ満足と思っていたら


なんとなんと!次のコーナー冒頭にもこみちがヒット!


ねこ×もこみちの組み合わせが、ラジオ受けするキャラ名だと


改めて感心しましたよ


そしてトドメの一撃は、マザーライクの自虐的なりすましメール


まさかの同じコーナーで2通も読まれてしまうとは


構成作家は気が付いていないんだろうか


投稿ネームが異なっても投稿メールアドレスが同一のものだと。。。


ということで、結果は採用率3/8という好成績に!


しかも、今週の採用メール7通のうち、約半数をかすたーにゃ産の


ネタが占めるという、まさに快挙♪


そして、残念ながら今回採用されなかったメールたちも次回以降に採用されるかも


という期待を持って、また来週のラジオも楽しみにしときます


さて、今回のネニャフル学院はかすたーにゃ祭りでしたね


かなりラジオに貢献したかすたーにゃであります!


次回もかすたーにゃ祭りを開催予定です


みなさん!乞うご期待っすわ~!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼみーる)
2014-02-16 03:18:52
なりすましいくないwwwwww
いや、競輪でなんとなく違和感を感じる放送だったけど、気が付かなかった・・・。
さすが、はがき職人さんです、恐れ入ったッす
返信する
かすた (かすた)
2014-02-18 02:02:44
本人たちの日常を想像しながらネタ書いたからな。
あえいんがーのは実話だけどな!
返信する
Unknown (ねこ)
2014-02-19 08:20:36
これがきっかけでtwラジオを聴くことになりそうだ。
返信する
Unknown (かすた)
2014-02-22 07:18:29
林家一族の名前もどんどん使っていこうかねぃ
返信する

コメントを投稿