かすたーにゃオフィシャルブログ TW仮復帰中です。

TW(テイルズウィーバー)ミストラル鯖で活動中。自称仮復帰中のかすたーにゃが、ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です。

私、ついに痛車を買います!!

2014-09-25 16:51:02 | イベント

次のイベントなんだろなと思っていたところ、鏡花精霊が販売終了する前に



新しいイベントが実装されてしまいましたね。



まどか&マギカ イベント



モンスターから手に入るアイテムを集めて宝箱と交換後



宝箱開封にて装備が手に入るかもよ。というイベントです



当たり装備は、真・ほむらの弓のみ



真・マジカルハットは正直いらないです



あとは、乗り物が出るくらいが目玉でしょうか。



そんなイベントよりも嬉しいのが、乗り物とアバターセット箱が500NPで販売されること!


前回の乗り物箱からだいぶ経つので、そろそろくると思って待っていて正解でした



前回はルシアン、イスピン、ティチエル、シベリンにそれぞれ600NPで



バンパイアセットを購入しました



今回は、新しいアカウントでいっきに育ったティチエル用に箱を買いたいと思います



これによって、メインで育成中のキャラ全員が乗り物を手に入れることになります



まどマギイベントの他にもマルメロが販売されるみたいですが、正直いらないですよね。。


今回のイベントは乗り物だけ買って、残りは完全スルーがよさそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿