かすたーにゃオフィシャルブログ TW仮復帰中です。

TW(テイルズウィーバー)ミストラル鯖で活動中。自称仮復帰中のかすたーにゃが、ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です。

初心者なんですけど・・・ partIII

2013-06-25 03:54:42 | 雑談

どうも。




初心者の中の初心者、かすたーにゃです。




今日もレベルアップからTWライフがスタートしました。










さーて、どんどんいきますよーー!!!










さらに1レベあがりーの!!










レベ59になったあああああああああ!!!!!




この画像のシベ無駄にかっこいいですよねー。




それもそのはず!あの大人気アイテム「海賊帽子」を御召しになっているではありませんか!!




いやぁー。フリマにあるの見つけて冗談で「買ってみたら?」と勧めたところ




口車に乗ってまんまと買っていました。




ネタ装備に大金を出すとは、さすがTW上級者様です。




そいえば、カンタパルスのこのおっさん、誰かに似ていると思いませんか?









まさか、あいつの成れの果ての姿じゃ・・・・?




歳はとりたくありませんなぁー。ほっほっほ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田村カジ)
2013-06-25 04:30:11
口車にのりました!!!
でも憧れの帽子だからおk!!
教えてくれてありがとうですぜえええ!!!!!!!
それよかどこが初心者なのかと言いたいwwww
返信する
Unknown (かすた)
2013-06-26 05:01:44
どこをどう見ても、初心者ではないか!!

初心者なめちゃいかんぜよ!!
返信する

コメントを投稿