かすたーにゃオフィシャルブログ TW仮復帰中です。

TW(テイルズウィーバー)ミストラル鯖で活動中。自称仮復帰中のかすたーにゃが、ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です。

キサマ中国人バカにしたアルな!!(怒)

2014-10-16 01:43:22 | 予定

かすた『お前、チャイナだろ?』



中国人『どうしてワタシ中国人分かったアルか!?』



かすた『アルアル言ってっからバレバレよ。』



中国人『キサマ中国人侮辱したアルな!許さないアル!』



どうも。かすたーにゃです。



先日クラブチャットで、中国人との苦い体験をクラメンが



語っていて、1人で大ウケしていました。



詳細を知りたい方は、ぜひクラブTYSに入りましょう!



マスターはちょっとアレですが、その他みんなは面白い人ばかりです。



そんなチャイナのことは置いておいて、ついに次回のインでアナイスが



念願の260レベルを迎えます!【やったね!!】



そこで、現実的な装備計画をたてちゃいたいと思います



ペドラセットは考えずベロニカセットのまま頑張ります!



称号 美食家

兜 真・ペドラチャンプヘルム ☆

顔 ベロニカアイアンマスク

鎧 ベロニカタリーアーマー

武 ベリッタザルディーノ ★

盾 真・ブリニクルストーンの護符 ☆

盾+

体 真・ウィングオブロルド ☆

手 ベロニカタリーガントレット

足 ベロニカタリーブーツ

効 荒々しい虎の魂

AF 水の紋様 ☆


★は変更部位で、既に用意済みな装備


☆は変更部位で、購入予定の装備



この中で一番高価であろうAF装備、水の紋様はクラメンちゃんから買いましょうかね。



まだ資金用意できてないけど、売ってくれる人いたら連絡よろん。




↓↓↓↓こちらから日本ブログ村に戻れます。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿