かすたーにゃオフィシャルブログ TW仮復帰中です。

TW(テイルズウィーバー)ミストラル鯖で活動中。自称仮復帰中のかすたーにゃが、ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です。

ティチエル育成大作戦ですのっ!!

2013-11-30 14:59:32 | 予定
 メインキャラクターのレベルアップが頭打ちになってきたため


低レベルキャラクターを育てていこうと考えています


とある捜査官が失踪していなかったことが判明したため


捜査官がINしたときは、ティチエルを


育てていきたいと考えています


早速、ヴァンパイアセットを購入して


乗り物と見た目の下準備は完了しました


次に考えていくべきなのは装備と型をどうするかです


かすたーにゃ自身、ティチエルの知識は素人レベルなので


オススメの育成論をお持ちの方は、ぜひ教えてください


カードは無印スキアで一貫する予定です



素人なりに考えた育成論を以下にまとめていきます



●ティチエル育成

当分の間、黒寄りの灰テチ路線でいく


装備編(現在→200まで)

称号 グリンツ討伐クエストの称号

   F3 M3 Cri3

最終的な称号として

影の実力者 I6 Q-2

を考えている


頭 マジカルハット

  F1 I15 M4 X2

頭装備はこれで満足している


顔 赤ハイビスカス

  X5A5Q5Cri不明

顔装備は正直悩んでいる


鎧 装備箱産の軽鎧


武器 装備箱産の魔杖


盾 装備箱産の護符

将来の盾装備としてカリル産160護符

I16 M12 X7

を考えている


手 緑風船

  F10 M8

AGI型に変更した後は、ダイアモンドリングまたは極指輪を考えている

I14 X1 または A12 または X12

を考えている


背中 粋・マキシリュック

   I10

不問鳳凰羽またはきつね人形しっぽの自主制作を考えている


靴 神仙の靴

  X10 A1 Q1

将来、しあわせのくつ

I10 他不問

を考えている


効果 コウモリ

   I4 X1 Q2 Cri不明

虎を用意する予定


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2013-12-02 21:09:06
黒よりの灰が鉄板だよね

70くらいで白にしちゃったけど、攻撃当たらんくて往生したわー。
Unknown (かすた)
2013-12-05 02:44:10
ねこ〉
白は250行けたら挑戦したいなっしー

コメントを投稿