かすたーにゃオフィシャルブログ TW仮復帰中です。

TW(テイルズウィーバー)ミストラル鯖で活動中。自称仮復帰中のかすたーにゃが、ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です。

越後屋サーバー生活、1日で終わらせたった!

2015-01-27 15:07:54 | イベント

今年に入って初めて、長くインする時間がたまたまとれたので



1日ガッツリTWやPC業務に当てました!



今日は新年の挨拶回りをしまくっていましたが、2月目前なので



みんなから白い目で見られてしまいました



そんな中で数ヶ月ぶりに出会った、かすたーにゃのクラブのマスターが



一世一代の買い物をする場面に遭遇しました。



マスターとは無課金同盟を締結しているため、頑張ってお金を貯めたんだと思います



さて、話は変わって



今日は越後屋サーバーにお邪魔してきました。



何でも、仮想サーバーでキャラを育てると現実サーバーにて装備が



受け取れるというイベントだそうな



しかし、せっかく作ったキャラもイベント後に消えてしまうらしい



詳細は斯く斯く然々。



かすたーにゃも、早速ベンヤを作ってみたよ☆



その結果・・・・・・・・・



10分で秋田。



かすたーにゃは考えた。



リアルの世界に対して、ほとんど何の生産性も生まないTWの中で



こんなことをするのは時間の無駄だ。



やめよう。



ということで、かすたーにゃの越後屋生活は10分で幕を下ろしましたとさ



装備しか貰えないんじゃ、その時間金策に充てた方が利益率高いしね。



今回のイベントはスルーでいきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿