かすたーにゃオフィシャルブログ TW仮復帰中です。

TW(テイルズウィーバー)ミストラル鯖で活動中。自称仮復帰中のかすたーにゃが、ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です。

キャラクター紹介

2013-07-12 05:53:19 | 雑談










イスピン・・・男装マニア。でもボーイッシュでかっこかわいい。





ナヤ・・・ナ、ナヤ萌えーーーーー!





シベリン・・・記憶なくすなんて、ドジっ子ちゃん☆





マキシミン・・・おぇっ!その純朴な目・・・、ただただ気持ち悪い。













ティチエル・・・武器の中で一番殺傷力あるのって、モーニングスターじゃね?





ボリス・・・わけわかめ。





ルシアン・・・ぼく、おしっこ。かませ犬役が多い。ボリス大好き。





ミラ・・・賞味期限間近の熟女。でも多少の色気はあります。












クロエ・・・金と手間のかかる女。そんだけ。





ランジエ・・・クルタ族の生き残り?目が緋色に輝くかも。もしくはただの結膜炎。





ジョシュア・・・イケメン、金持ち、性格ハンサム。リア充爆発しろ。











イサック・・・まぶたをおもいっきり10秒以上開き続けると、死んでしまう。





アナイス・・・擬似インデックス。くまかわいそう。











アポロ・・・擬似アームストロング少佐。筋肉美愛好家。変態ムッツリスケベ。









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田村カジ)
2013-07-12 09:31:09
親父の細目とかも色々突っ込みたかったけど、ラストの落ちがアームストロング少佐wwwwww
電車の中で笑っちゃいましたぜ
アポロさんの外見と中身のちがいが激しすぎて、これがギャップもえかと…!

返信する
Unknown (かすた)
2013-07-14 04:45:54
アニメ進撃の巨人、13.5話。いままでの使い回しだった。
スタッフ、忙しすぎて14話制作間に合わなかったのかねぇ。
鋼錬もダークファンタジーだったけど、進撃の巨人はそれ以上だな。
あと、めぐみさん!
田村さんエラーですの管理人は、シャイだからあんなことを書いただけです。
どうぞお気になさらずに、一度アタックしてみてきてください。
返信する
Unknown (田村カジ)
2013-07-14 06:09:59
まだ俺を推すしwwwwwwwww
いいじゃないすか、めぐみさんはかすたさんと仲良くなりたいんすよ…!
何を恥ずかしがってるんすか!!
返信する

コメントを投稿