かすたーにゃオフィシャルブログ TW仮復帰中です。

TW(テイルズウィーバー)ミストラル鯖で活動中。自称仮復帰中のかすたーにゃが、ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です。

ツンデレますたー育成計画

2014-10-14 02:23:51 | 予定

前回の記事で話題に引っ張り出した、かすたーにゃのクラブのマスターに



なんとかして強くなってもらおうと、いろいろ考察したいと思います



なんとも、おせっかい極まりない今回の企画!



ますたーの逆鱗に触れるのを覚悟で語ります。。。



★ツンデレますたーの特徴

キャラ:ボリス

レベル:253レベル

型:AGI型刀ステ


★その他特筆すべき特徴

�狩り嫌い

�CPとクエスト大好き

�TWに関する知識は半年前から抜けている

�おそらく装備は全身240装備

�休止時期直前に金欠病にかかっていた



強くなるためにはレベルをあげていい装備を揃える必要があります



しかし、装備を揃えるにはお金がかかります。



�番の特徴から装備による強化はひとまず考えないことにします



ということは、マスターにはレベルアップで強くなってもらう必要があります



しかし、狩り嫌いのマスターにレベルアップなんて無理を言えるのか!?



ここで、最近流行りのオルリー&革命クエストをしてもらってはどうかという



素晴らしい作戦が思い浮かびます



オルリー&革命クエストで約9.3M、バレンシア反復クエストで約1.5M経験値が



手に入り、1日で約11M経験値が手には入ります!



その上、かすたーにゃのようにタイムスコープなどがドロップする可能性もあります







さらに、マスターがレベルを上げるといいことがあります



マスターはクエストに目がありません。どんなくだらないクエストでもこなしてみせます。



なので、255レベルになるとオルリーの街に入ることを目標としてもらい



レベルアップへのモチベーションを高めてもらいます



これだと255レベルになった瞬間にレベル上げを辞めてしまう可能性がありますが



255レベルになりさえすれば、現環境でやっていけると思います



255レベルの装備も安くなってきてるしね!



頼んだぞマスター!!



↓↓↓↓こちらからブログ村に戻れます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿