かすたーにゃオフィシャルブログ TW仮復帰中です。

TW(テイルズウィーバー)ミストラル鯖で活動中。自称仮復帰中のかすたーにゃが、ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です。

ミキティーぱろでぃー

2013-07-03 08:08:34 | 雑談
今回はかすたーにゃファンの皆さんに、大事なお知らせがあります。







実は、先月末に私のペットが生まれていました。







初めのうちは、周囲の反対もあって生もうかどうか悩んだんですけど







1人の女として生むことを決断しました。













しかし今や、すくすく育ってレベル2に!






ペットの名前をモロゾフにするか南里にするかで悩んでいますが






それは親権が決まってからの機会にでも!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田村カジ)
2013-07-06 07:11:17
まるで自分の腹が膨らんだかのよう・・・w
返信する
Unknown (かすた)
2013-07-07 19:21:34
真の父親は、モロゾフでも南里でもない第三者らしい!?
いったい、誰にはらまされたんだー??
この下半身タイガースがぁぁぁぁあああ!
不倫ダメ。ゼッタイ!分かったか?和田監督!!
返信する

コメントを投稿