かすたーにゃオフィシャルブログ TW仮復帰中です。

TW(テイルズウィーバー)ミストラル鯖で活動中。自称仮復帰中のかすたーにゃが、ふらふらとヤッツケプレイを貫く日記です。

夜明けを全く知らない初心者が、ヤッツケで夜明けの塔に殴り込みをかけてみた~夜明けは拝めるのか?~

2014-09-14 09:57:29 | 狩り

どうも。初心者かすたーにゃです。



今日はCPを進める一環として、夜明けの塔にチャレンジしたいと思い立ちました。



とりあえず、行ってみればなんとかなるべ。



かすたーにゃには夜明けの塔を攻略することができるという自信がありました。



その理由は



①ベロニカセットと新調した真・ケランクラウスウィング


②この前、変なイスピンとペアで夜明けに挑んで死亡したのは


 たまたまだろうという、強い思い込み



そして、この3つ目が重要です


③人脈



シンプルですね。



暴力よりも権力が、今から語るクラブのマスターよりもサブマスターの方が



強いように、装備なんかよりも人脈はかなり大事です。



ということで、シベリンがお世話になっているクラブのみんなと夜明けの塔に



挑戦してきましたよー!!



まずは、ボスに入る前の部屋の雑魚(260レベル!?)を倒して



バフもらぃましょーねー







さて、まずはお猿さんから退治ー。







ま、かすたーにゃだって立派な257レベルだしぃー装備も弱くはないし



そこそこ活躍できるだろーなーーー



はい。前言撤回!



攻撃の冷気に触れただけで蒸発するんですけど!?



間違いだー。これは何かの間違いだー。。。







\(^o^)/オワタ

↑似てる



お次。首なし騎士



気になる対戦結果は・・・・・







(T^T)チーン



何回かこんな悲劇が続き



死亡→カウントダウン→蘇生→死亡→カウントダウン→蘇せっ→死亡・・・



が50サイクルくらい。もういやだぁ







『そのためな』



日本語でおK







はいはい!あんたらもどうせ、強いんでしょ!



もう、煮るなり妬くなり好きにしとくれよ!



対戦した結果・・・



めっちゃレイプされた



もうね。TW始めてから今まで全キャラで死んだ回数総計以上、



今日の夜明けの塔で死にましたよ!



よく分からないままハードモードにまで突入するし



また強そうなボスは出るわで、散々な結果に!







かすたーにゃをいじめてそんなに楽しいか!?



最後の最後まで、ちょーカオスな状態に








ここで、紹介します。



画像下で見事に気絶しているオカメナヤトレイこそ我がマスター



名前は確か・・・気功砲撃つあのキャラと同名



マスターとは夜明けの死に仲間です。



ちなみにサブマスターは画像上で勇敢に戦っております。



ということで、周りが強すぎたおかげで夜明けの塔クリアー!







みんな、ありがとう!



そいえば、夜明けの塔ってボス倒すと人数分宝箱出ますよね







気づいたら宝箱からこんなものが出ていました。







げ、げしゅたるとぉーーー!!



おい、カジミールよ!!夜明けの塔登ればゲシュタルト手に入るぞー!



また次回夜明けに行ったら記事書きまする。



では、ぐっとらっく!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田村カジ)
2014-09-15 23:05:21
さらっと嘘から入るところがかすたさんらしいッ!!!
返信する
Unknown (かすた)
2014-09-16 03:08:51
ウソついてごめん。
返信する
Unknown (デーモンE閣下)
2014-09-22 17:41:03
じゃあ次はカジミールさんも誘ってヘルまで登ろう!笑
返信する

コメントを投稿