The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

8/1 It's Summer!

2020年08月01日 | お仕事

夏っ!

いや~長い梅雨だったこと。

8/1からいきなり夏だわ

今年の夏は短めだね こりゃー

まっ でも我社の仕事って

作業中は暑さ寒さとの闘いなんで

夏 短めのほーが助かるかもねー。

そんで 昨日に引き続き製作途中の10尺情報でーっす。

泥除けも垂直に垂らせるよーにと

秘密のTRさん流石のステーです。

言わなくっても わかってますねー lol

後ろ姿は こんな感じ。

高さ制限の現場が多いから2.0m以下で。

でも10尺じゃ入らない長物積む時用に

プロテクターの上も ちゃーんと枕木セッティングっ!

んー カッコイくなってきた。 lol

Nabe-Kyo-氏 夕立予想でマドと足だけ掃除中..。

マドとミラーは掃除の基本です。

分かってますね~ lol

流石。

おじさん 最近流行りのヤツ おごっちゃう!

そんで おじさんは町内会のCALWINGさんまで

ちょびっと用足しに。

松郷ヤバイですねー

どこ行ってもアメリカなイキフン lol

こちらのゲートも いー仕事してますね~ lol

なんか向こうのほーに お兄ちゃん達の裸体が見えるんで

行ってみた。

朝からプールで遊んでんのかと思ったら

従業員の皆さん プール掃除でしたねーlol

と言うことは 今日からプール開きって事ですか?

羨ましいー プール欲しー。

プールサイドにゃ 最近出来た感じのドライガーデンまで

アガベやらユッカやら

んー Californiaを感じざるを得ません。 lol

因みにMnari氏のJOYFICでも

カリフォルニアスタイルのお庭とか金網フェンスとかの

デザイン&施工なんかもやってます。

お気軽にお問合せ下さいな。 lol

ドライガーデンは芝生よりも

メンテナンスが簡単ですんで

おすすめかも。lol

あー プール欲しい。

 

んで町内パトロールしながら

Matsugo Baseに一旦帰還

途中でK下棟梁んちの前歩ってたら

20ft海コン リノベ中じゃねーの!

FuruT着てさ。 lol

イー で・す・ね~

青空の下 海コンいじり。

早く出来上がりが見たいです!

勝手に中から撮影。  lol

素晴らしい!

ヒーコー飲んで ダベって 道草喰って

到着遅れました。 lol

メカニックY野氏、いよいよ作業も大詰めっ!

毎日 ご苦労様~っす。

Uber EatsのMnari氏も 横で応援中..。 lol

Nabe-Kyo-號

タイヤ使いきったんで

夜勤の前に交換でーっす。

新品バリ山 BRIDGESTONEっ!

いつもの

タイヤセンターさかどさん到着です。

そしていつもの従業員さん。

オネーちゃんも頑張って作業してましたねー

流石です。 lol

有難うございました~。

昨日 すんごく心配してた現場

マイナス完了で無事帰還。

Guyさん ニヤケテ歩いてやがります。 lol

Mitsuwo氏は 梅雨明け洗車中!

そんで おやつの時間。 lol

今週もご苦労様でしたー

お疲れっ!

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿