The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

2022/1/4 HAPPY NEW YEAR

2022年01月04日 | 社長日記

新年明けまして おめでとう ござります。

2022年 一発目のThe Matsugo Timesでーっす!

 

年賀状も沢山頂きました

誠に有り難うございます!

 

数年前から何方様にも年賀状出しておりませんが

blogのご挨拶で失礼致します。

そりゃーそーと しぶんぎ座流星群

凄かったですね~

何が?  って   流れ星。

この画像よーく見て下さい。

 

 

流れてんのは 一切写ってません。 lol

狙ってると 別んトコをビュンビュンと lol

素晴らしかったですよ。

朝5時からMatsugo Base 

寒すぎでした。

Ka~村さんにHosoちゃん

暗いうちに出発進行っ。

8時から新年の顔合わせ

Kikuさん

休みすぎて 少々太ってやがりますねー。 lol

まっ 今年も一つ ヨロシクどーぞー。

Tsuyo氏、Kamiちゃんの頭さすったり

拝んだりしても

神仏じゃないんで

一切 御利益ありません。

ってなワケで

初荷の積み込み開始っ!

そんでN建リースM蔵工場向けのトラック。

他のCrewは新春洗車大会

H川氏、2台洗車。

Uちゃん Kikuさん

二人で6台洗車っ!

やりますね~ lol

Kamiちゃん洗車でHosoちゃんタイヤワックス係。

じゃんじゃん 行っちゃいましょー lol

Tsuyo氏 帰還するなりフル装備で

プロペラシャフト向け

寒くって 参ってやがります。

Manu氏 何っすか

この余裕のポージングは。 lol

そんで

アメリカン雑貨のBerry Land

本日も沢山のお客様

ご来店有り難うございました。

遠くは茨城県からも

そんで ご家族で初詣帰りに イカしたオートバイで

ビックリですね~

お父様 お母様 そして息子様

東京から家族3人で  オートバイ一家ですねー

カッコいかったですね~。

関越自動車道 所沢ICより 国道463 航空記念公園方面へ

信号5コ目を左折 

坂下ってくると このアーチが目印。

ご来店 お待ちしておりまーっす!

古川急送 今年も引き続きドライバー募集中です。

ご応募お待ちしておりまーっす!

FURUKAWA KYUSOU.COM

今年もヨロスィク~っ!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿