The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

12/28 OMOCHI

2021年12月28日 | お仕事

それでも地球は動く。

 

毎日 日が昇って日が沈む

素晴らしい。

 

2021年たぶん最後の

The Matsugo Timesです。

気温マイナス3℃

鼻垂れてんのがワカリマセン

寒いです。

Ka~村さん

何だか凄いの積んで

バーチー向けのトラック

年内最終便です。

んで このタイヤ。

細切れにしてタピオカでも作ろうかと...。

じゃなくって 今年は関東地方も雪降りそうなんで

スタットレス交換祭りですね~

エルニーニョの反対のタコチーノ じゃないね。

ペルー沖の海水温が かなり高いらしく

こんな時はニッポン雪が結構降るって情報なんですねー

ラニーニャ現象つったっけな。 lol

初めてホイールマーカーの原理を知った

トラック野郎 Manu氏。

部品外してる今のうちに ホイール掃除。

エライですね~。

いつものタイヤセンターさかどさん

本日は かなり本数多いんで ガンガン行っちゃってますっ!

Tsuyo氏もガンガン磨いて

グイグイ ワイヤーの縒れ直し中

Hosoちゃん 11ちゃんは

クレーンの動作点検実施中っ。

この道30数年のベテラン

ちょびっと触れば 調子イーか悪いか すぐ分かっちゃうんだねー

半年ぶりでしょうか

とにかく明るいT崎氏

洗車してますよ。

雪降らせないで下さいよ~ lol

古川急送 実は結構ホイルマーカー率高いんです。

カッコ付けてるだけじゃないのよ

暗い夜道なんかは タイヤの横が ぼんやり明るく見えるんで

ちょっと安全 って感じなのよ。

Nabe-Kyo-氏 本日はカッパ着込んで

本気モードで洗車中。

寒そ。

 

ヤバいです。

水道の水漏れで緊急出動っ!

いつも大変お世話になってる

T島さん

今日もお世話になっちゃいます。 lol

そんで S藤さん

もの凄い体勢で

あっチュー間に新品に交換してしまったです。

イーですね~ 真鍮メッキの蛇口。 lol

有り難うございました!

今度はT島親方参上っ!

28日だから お餅つきやったって

わざわざ うちに差し入れまで!

ホント いつも有り難うございま~っす。

 

で 早速Crew集めて お餅祭り lol

やっぱ んまいやねー

突きたてのお餅は めったお目にかかれないですよ。

 

 

休憩も取らず 昼も喰わず 朝からずーっと

タイヤ交換作業の さかどのCrewさん達にも

美味しい お餅を。

イー顔してやがります。 lol

これで 晩ご飯まで もちますね。 lol

凄い量の 廃タイヤ。

まっ 毎日荷積んでたくさん走りますかんね

タイヤも減りますわな。

今年も有り難うございました。

引き続き2022年も ガンガン突っ走りますんで

ひとつ 宜しくお願い致します!

 

っと言っても明日も走りますけどね。 lol

 

年明け初荷は4日スターティンですんで

お電話 FAX ライン お待ちしております。

※FAXだけは 早めにお願いします! lol

まだまだ トラック野郎募集中です!

2022年からは 古川急送で働いて 幸せになろうぜっ!

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

良いお年をお迎え下さいよ!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿