The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

3/10 Water Valve

2021年03月10日 | お仕事

コニチハ。

良い子のThe Matsugo Timesです。

今日は気温が上がるって聞いてたけど

風 超~強い。

Ka~村隊長

一旦帰還で すぐに緊急出動

繁盛してるね~ lol

んで この水道バルブ。

弁がダメになって ずーっと

水が止まらないHa~Ha。

そんで付近がいっつも びちゃびちゃ

で そこ歩いた足で休憩所ん中歩くもんだから

数人のCrewが毎日モップがけしてんのに

全然意味が無いのよ。

そこで救世主参上っ!

町内会のT島さんとこの 若い衆さんS氏。

毎度 お世話になってま~っす! lol

おNewのボールバルブに交換ですねー

さっさと作業終わらして

矢沢さんのスタンドマイクばりの

白テープ巻いてPeaceっ!

あたしの好み通り。 lol

流石です。

例のプロジェクト ヨロシクお願いしまーっす! lol

Manu氏、強風んなか 洗車中でーっす。

先日ボデーを一回り治した拾七番

待ちに待った予約の順番がきたんで

明日 看板屋さん向けなんすね~

職人さんが気持ち良く書けるよーに

キャンバス キレイにしてるんです。 lol

明日が楽しみだー。

それにしても 空がまっつ茶色

画像だと分かりづらいけど

目開けられないくらい。

松郷の春はヤバイですよ。

日が暮れて 気温もかなり低い中

Crewの皆さん 明日の準備中...。

でも 笑顔で仕事

流石です。

じゃっ また明日。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿