The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

4/2 Palm tree

2022年04月02日 | お仕事

おはようございます。

って言いたくなる朝

でも

コニチハ~っ!

週末のThe Matsugo timesです!

ところざわサクラタウン

サクラが満開ですねー

ヤシの向こうにサクラ。

これまたイーんじゃないでしょうかね

これは雑草か

スギナか。

Mnari氏はつくしの草じゃねー って言ってたけど

いったい何なんだ?

ツクシ誰の子スギナの子って歌も有るらしいけど。

まっ どーでも良いけど

何しろ春になると どんどん新芽が出てきて

かなり盛り上がりますねー

何年も前にワイハーで買った ただの木の棒

毎年順調に育って花咲かすプルメリア

癒されます。

朝の日差しが気持ちイー

kikuさん ハイビスカスのオイニー嗅いで

ブラジルを思い出すとか言ってやがります。 lol

そんでゲームやったり

運行前の点検やってみたりしたら

ジャンボ機の不具合発見。

入院しちゃったんで

商売道具ないから

芝生の更新作業を手伝う羽目に。 lol

帰還したHosoちゃんまでも。 lol

ご苦労様ですっ!

 

そんで

ちっさな3t車で上州群馬向けっ!

Manu氏も出発まで時間あるんで

剪定したヤシの葉っぱ片づけ中。

KAMIKAZE造園さんは

ココスヤシのお手入れの続きを

んで このサンキストレモン

スゲー寒かったんで葉っぱが全部落ちてしまった。 lol

甘やかさないでこのまま地植え lol

今年の秋こそ収穫だな。

昨年11月に撒いた冬芝のタネ

ちょっと気温が上がるとジャンジャン伸びる

まめに刈り込みしないとボーボー

イーっすね~

手入れが大変だけど 生きてるって感じがイーねー。

 

JOYFIC incアメリカン雑貨の輸入販売

金網フェンスやら植栽やらと

いろいろやってますが

お庭のお手入れが好きな人は やはり芝生がオススメ

逆にお手入れが面倒な人は コチラがオススメ ↓

サビ砂利と岐阜石に多肉

年輪みたいな模様の蛍里石とかもイーかもしんないですヨ。

JOYFICに在庫有ります

ドライガーデンDIYで楽しんだら如何ですか? lol

じゃ 又来週~っ!

 

 

 

撮れ高多かったんで まだ続きます。 lol

ヒマそーに見えますが 結構忙しいんです

ホントは。 

山留積んだり

ネット山盛りだったり

足場材積んだり降ろしたりと

Ka~村さん

カウンターの上の甘いもん 選んでやがりますが

大量の差し入れは

K川ラインのK川社長御一行様っ!

いつも有難うございまーっす。

差し入れ頂いた上に ありがたいお話まで

 

盛り上がって来ましたねー lol

Nabekyo-氏の笑顔

普段はこんな感じですが

甘くて おいしいのが好きみたいです。lol

黄色いの着て

 珍しい光景が...。

笑顔で洗車するT崎氏。

こりゃー どーしたんっすかね lol

Tsuyo氏

グリス塗り塗り

ブリヂストンタイヤ 大量購入っ!

もーこの辺は降らないっしょ

って事でタイヤ交換

毎度おなじみのタイヤセンターさかどさん

じゃんじゃんタイヤ交換

出張で交換にローテーションにパンク修理まで

かなり助かりますねー

昔 運転手の頃は交換時期になると 

タイヤ屋でずーっと待たされた記憶がありますが

 

うちのドライバーは それが無い

最高ですね~

仲間の世話焼きはするけどね。

それぐらいは しゃーないな。 lol

Mnai氏 現調。

ありがたい事に 

PCフェンス施工&ヤシの木のご注文多数頂いてまーっす!

M田屋様 植栽デザイン

まだ秘密。 

だもんでモザイクです。lol

川越のK西興業様んトコも

アポなし突撃現調っ!

やはりPCフェンス&ココスヤシ lol

盛り上がります。

K西社長

気が早いから  これだもの。 lol

植物まだ来てないのに

アスファルト切って 穴掘り終わってます。

御子息のK氏

 

イーですね~ 笑顔がステキ lol

南国植物 到着まで 穴に落ちないよーに

少々お待ち下さいませ。

 

そんで次の現場っ!

コチラも秘密のプロジェクト

だから全部モザイク

入れ過ぎって話も  lol

仕事完了してからの お楽しみっちゅー事で。

 

 

あ~ 早くヤシ植えたい!

自分チじゃないけど 楽しみだー lol

 

 

又来週っ!

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿