The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

5/1 BUDNIK

2018年05月01日 | お仕事

GW 中日、Crew達全員出動~っ!

この人らは 夜勤明けでワイヤー点検やって

おスま~い。

真面目なフリしてやがります。

そんなの やんねーでイーよー つったんですが

自主点検やってやがります。  lol

なんか 大笑いして 盛り上がって

帰りやがった。     ゴクロサン!

そんで 今日のハイビスカスは黄色のツートンカラ~。

こんなの初めて見た。

でMitsu央氏、

出発前に芝生の水やりと雑草取りっ!

エライとしか言わざるをえません。   流石です。

Mr,KakiemonのY内氏、

平塚競輪場向けで

いざっ 商いに~っ!

ご覧の皆様、競輪場に

おいしい牡蠣を喰らいにいって下すぁい!

そんじゃ 安全運転で~。

Mnariモーターっす。

相変わらず 毎日 盛り上がり

BUDNIK履いて 超テンションUp!

イヤッべーぜ~。

かなりCALIFORNIA Styleっ!

日が暮れて どっかNight Cruising 行きやがった~。   lol

地元のAsphalt BrothersのY内H二氏、

久々のご来社~っ!

先日の体調不良からの復活っ!

元気なツラ見て 一安心 

たばこ やめましょう!   lol

GW明け 宜しくですyo~。

健康が一番!

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿