The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

1/13 Happy New Year!

2024年01月13日 | お仕事

新年明けましてThe Matsugo Timesです。
今年も ひとつ宜しくお願いしますよ~。

年賀状沢山頂きまして誠に有難うございました
10年位前から 年賀状を出すの やめてしまいましたので
ブログで失礼致します。

先ずはHawaiiから。
2020年以来行けてなかったHawaii
久しぶりに常夏の島
青い海とココヤシ
サイコーに気持ちがイー。
Mnari氏のオトモダチ
ロコボーイのマイクんちを突撃訪問っ!

インスタ _mikeyyboy
結婚してBabyが生まれて かなりハリキッて仕事に励んでるって
かなりやせてましたねー。
でも元気そーで何より。

2023年最後の夕日が太平洋に沈む瞬間のグリーンフラッシュ
見えるかと思ったけど見えないまま沈みやがりましたねー。

毎回見れるワケじゃーないらしいです。
んでカウントダウンで海上から打ち上げ花火

熱海じゃないよ。 lol
凄いねー ドローンもかなりの数飛び回って
ワイキキビーチ 『チーフ― チーフ―』大騒ぎ。 
外人テンションMAX lol
ニワトリは朝と間違えて 
『コケコッコー』うるさいし。 lol

画像は撮れ高多すぎたんでこれ位にして
JOYFICのインスタ joyfic_incで ちょいちょいHawaii編アップしますんで
お楽しみに。 Mahalo
そんで2024年お正月のMatsugo Base
やはり寒いせーか ヤシの葉っぱがいまいちですが
ニッポンだから仕方がない。

始まった早々 運送のご依頼盛りだくさん
ホントに有難いですねー
鉄筋 鉄骨 型枠に足場
バラエティに富んでる。 lol
何故かオートバイに乗ったお客様が多い日でしたねー
同級生のY内H二氏
若かりし頃は毎日CBXでブンブン走り回ってたけど
30年以上経って大好きなオートバイにまた乗れて
幸せそー。
こちらはハーレーダビットソン 120年アニバーサリーモデル
バックギヤまで付いて
至れり尽くせり。
ちょっとした車よりも高額
昔から現場でお世話になってるT田様。
またお立ち寄りくださいませ!
こちら いつも大変お世話になってるT成建設のY本様から
岡山のおみやげ。
桃太郎で有名な きびだんごですねー
いや~有難いですね~
下請けの会社におみやげだなんて
ホント有難うございます!
FAXください お供しますんで
鬼が島まで。 lol
そんでプロショップ鍛冶屋さんからは
おいしーバームクーヘンっ!
腹すかして帰還したCrew達にゃ 最高なおやつ
いつも有難うございますっ。
そんでバームと言えば
岡の上に見えるバーム
T島の親方がキコリやってるらしいんで
見に行ってきた。 lol
ある程度チェンソーで切ってからの
ワイヤー引っ掛けてユンボで引っ張って
ぶっ倒す。
素晴らしい!
んで噂の参番
レストア進行状況
プロテクターも骨格残してキレイに張り替え
クレーンは勿論 シャーシのサビもキレイに処理して
いつものラメラメ、
マフラーもかなりキレイにまっ黒!
U字ボルトに対向ブラケットも鉄製からSUSにグレードアップ
まだまだ ヤルこと盛りだくさん
出来上がりが楽しみだね。
アメリカン雑貨のBerry Land
本日も沢山のご来店有難うございました。
愛車Malibuに乗ってKazuhito81さん
有難うございましたー。

こちら新商品入荷!
M&M's Candy Dispenser
こちらのガジュマルも新入荷
っと思ったら
即完売っ!
すでにキジムナーが住んでる気がする。 lol
毎度有難うございましたー。

そーそーJoyfic incのHP出来上がりましたんで
そちらも是非のぞいてみて下さい。

そんじゃまた来週。
FURUKAWA KYUSOU.COM
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿