The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

1/14 Car maintenance

2023年01月14日 | お仕事

コニチハ~
週末のThe Matsugo Timesですっ!
あー毎日 朝寒し。
春が待ち遠しいわ。

今朝ビックリしたですねー
日が昇る前から TR K上社長様
車検のトラック引取りでご来社っ!
しかもご覧の通り
超笑顔っ! lol
Crewの皆さんに ドッサリと差し入れまで
早速 食った。 lol
ご馳走様でしたー。

んで 只今2t.3tドライバー大募集中なのよ。
始めは準中型しか免許が無いドライバーが多いんで
2t平で品物とか場所とか仕事の流れとか教えながら
一定条件を満たしていれば資格支援制度で
何と!出勤扱いで自動車学校にも通えちゃう。
最高ですねー!

しかも移動式クレーン・玉掛・フォークリフトまでも
資格支援制度で取得出来ちゃう
サイコーっすね!

※免許取って 2.3年もしないうちに辞する人いますが
我が社は自衛隊じゃーありませんので
勘違いしてはいけませんよ。lol

とは言え 先ずは免許が無いと何も始まんない
取った後から実務経験を積みながらプロ中のプロになっていく
 これ サイコっ。

インスタグラムのDMでも(hid_fk)
HPのお問い合せでもOK(info@furukawakyusou.com)

ご応募お待ちしてます。

早速K上社長様からの差し入れを
ガブリと。 lol
で3月に入社予定の若者に
この2t乗せようと思ってね。

おじさん
意外に金と気ー遣ってるって事
果たしてCrew達は分かってるのか...?
オーディオが鳴らないって噂だったんで
J氏に見てもらった。
ヤバいよね~
鳴るわけないねー


スピーカーが無きゃ 音出ないよね~ lol
って事でNewカーオーディオ付けてもらった。
詳しい事は 絶対に言えないけど
秘伝の技使って
めっちゃイー!
サイコー。


内装もかなり 汚いから金と愛情で直しますかね。
そんで コチラはK西興業さんの社長専用回送車
男の城プロジェクトで入庫になりましたーっ!
ノーマルインテリアから
どー変わるか
楽しみですね~ 
ワクワクしますね~
今回は施主様指定の
ローレルゴールドの生地
楽しみですね~
サイコー。 lol
勿論 弊社のキャンターは後回し
K西興業さんの三菱ファイター最優先で
頑張ります! lol

その前に、2年以上使わなかったバッテリー
やはり死亡。
で交換完了っ。
そんでもって
シルバラードのバックランプも死亡
でバッチリ眩しいのに交換完了っ!
Jさん ご苦労様でーっす。
最近 大忙しのCrew達
トラック取っ替え引っ替え乗り換えて
もつ鍋チゲ助氏とランデブーで
大至急都内の某巨大建設現場向けっ!
これ おやつ。 lol
んでN社長さんとこの若い衆さん
サビ砂利と浅間石の引取りで
ご来社~。
これ積んで帰って
素敵なガーデン造り作業
いーですね~。

サビ砂利と岐阜石でドライガーデン
LAとかベガスっぽい感じかな

浅間石と浅間砂利もいーし
赤い砂利でもいーっすね~
溶岩使うとワイハーっぽくなりますね~

遠方からのお引き取り
ご苦労様でした。
Kiku氏、真面目に材料チェックっ!
で シュークリームを喰らう。 lol

津軽男子Kamiちゃんと南米男子のManu氏、
いっぷくばかりしてませんよ。
相棒の洗車したり
積込やったりと
大忙し。 lol

Crewの皆さん
今週もご苦労様でした。
夜明けと夕方の空
グラデーションが何とも気持ちがいー。

バニーホップをキメるMnari氏
SNSに上げたらプロライダーから
お褒めのお言葉頂きましたー lol
恐縮です。 lol

FURUKAWA KYUSOU.COM






最新の画像もっと見る

コメントを投稿