The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

8/31 End of month

2019年08月31日 | お仕事

コニチハ。

若干 運転手募集中って事で

特に 2t平ボデーCrewですかね。

若干ね  若干。

沢山来てもらっても困りますよ。

4名位までかな~  lol

何だかほらっ!  求人広告に よくある感じの 爽やか画像っしょ!   lol

僕達と一緒に オラオラ走りましょ~ってわけ。 lol

冗談抜きで nabe-kyo-氏もMitsuを氏も最初は2tスタートですんで

そんでも 最近じゃー ユニック乗ってガンガン荒稼ぎして

ブイブイって感じなのyo。  lol

お問い合わせ お待ちしておりますっ!

あんたもブイブイっ!  ha ha ha~

先日に続き、町内会のYAZAWA好きのT島社長さんとこの

若い衆さん。

コンプレッサーのセッティング&洗車場の修理

このバルブ、形は好きなんだけど

イマイチ調子悪りー。

閉めても 水が出っ放し

井戸水だから 水道代はタダですが

何だか 垂れ流し天然水が

もったいないですね~。

わさびでも作ろうかと思ったけど

買ったほーが 早いってんで

止水の為

グレードアップバルブにチェンジっ!

この丸いのも 何だか新鮮な感じするねー

水色って 何か意味あんのかな?

もしかして 水って事?

しかし 水道管にしても エアー配管にしても

取り付ける人のセンスですね~

キレイな仕上がりに満足。

流石です。

アリガトございました~。  lol

んで 板金塗装のハスティーさんからの画像っ!

凄すぎないですか

こんなに ちゃんとした塗装ブースん中で

トラック塗装。

しかも ドアまでバラして!

流石 丁寧なK保社長とJrさん。

一つ宜しくお願いしやーっす。 lol

 

うちのトラック

真っ黒に塗りつぶしてあるけど

最初っから黒いワケじゃーないのね

一流の板金塗装職人さん達が

額に汗して塗ってんですよ。

黒い車ってーのは

一番贅沢と思いますよ

塗装も 誤魔化し利かないし

手入れもゴマカシ利かないしね。

上裸族のO川氏も 誤魔化しませんね~   lol

いろんな 磨き材並べて

徹底的に磨き込みっ!

しかも 笑顔でっ!

磨きも 筋肉も流石です。  lol

んで あたスはアジト作り

レーザーで水平見てるワケじゃーないです。  

水平見ながら やってる職人さんの

邪魔をしてるん。   lol

今日もアジト作りご苦労様でスた。

H井Steelさんから

来週は こちらっ!

寿Paintさんです。  lol

来週も かなり盛り上がるな!   lol

Chi-take氏、いつもより ちっさめのトラックで帰還。

ゴクローさんで やんした。  lol

デズニ―のお菓子喰らって

おスまいにしますかね。  lol

ディズニーね。

盛り上がり過ぎだわ!

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿