The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

3/19 Plumeria

2022年03月19日 | お仕事

コニチハっ!

忙しいThe Matsugo Timesです。

ひと雨降るたびに 春っぽくなって来るねー

朝の冷え込みと日中の暖かさで

体調崩さないよーにしましょうー

Ka~村隊長

朝は噂の参番で出動っ。

参番

いーですね~

バランスが良いねー。

 

神ちゃん 花粉症。

目が腫れぼったいかな?

本日も安全第一で 

お願いしますよ~。

Tsuyo氏 朝から飛ばし気味 lol

狭い現場向けって事で

3トンユニック車で出動っ!

の 前に

窓拭きしてるManu氏んトコに

ちょっかい出してやがりますねー

やれやれって感じのManu氏

一先ず7tユニックで出動っ

これ サイコーだわ

マキタのブロワー

水滴がすっ飛んじゃう。

でもエアーガンで飛ばしても

あんま変わらないかも。

 

電気とかエアーが無い場所は便利だね。

そんで仕事の合間見ながら

あたしは芝生の更新作業を続行中。

早く緑に芝になんないもんかね~

そんで水まき。

ヤバいな。

気温が上がってプルメリア咲きそうになってきたわ。

去年剪定しといた

枝の切れっぱし

こりゃー すぐに挿し木するしかねーな。

古川急送 秘伝の土をブレンド。 lol

秘伝つったって

毎年少々変えてみたりして。 

いつものルートン付けて

刺すっ!

2~3本 すでにダメっぽいけど

念のため やってみるんです。

今回はスリット鉢でやってみようと

クリックしたら

沢山届いてびっくりしたわ。 lol

 

頼み間違えたな。

 

Crewの皆さん

しょっちゅうトラック乗り換え

狭い現場 広い現場

いろいろ有るけど 運ぶ物さえ有れば

有り難く全部運んじゃう。

世間じゃー 俺は自分のトラックしか乗らねーよ

なーんて思ってるドライバーが多いのは事実。

そんでも文句一つ言わずに

どんどん乗り換えて現場に行く

我が社のCrew  流石です!

そんで あたしは窓掃除。

そこへChan-oka氏 ご来社っ。

相変わらず 礼儀正しいUSDM 

皆さん見習いましょう!

会釈→15°

敬礼→30°

最敬礼→45°~90°

 

いーですかー 

最敬礼は 謝罪する時とかね

°数が深いほど 反省の意が深~い感じ lol

それでもダメな場合は

土下座するしかない

更に反省の意を示す場合は

ジャンピング土下座ですね。 lol

 

とは言え今の時代 土下座とかさせたら

ヤバいでしょーよ

ねー。

 

そんな事にならないようにお願いしますよ。

お辞儀の話は 置いといて。

 

本日のMatsugo Base

HONDA大集合っす。 lol

何かの企画で現調

何が起こるか楽しみだ。 lol

じゃ また来週っ。

まだまだ運転手さん募集中

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿