The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

8/26 Take a photograph

2023年08月26日 | お仕事
コニチハ~っ。
THE MATSUGO TIMESのお時間ですー。

花の画像ばっかで つまんなーい
とか言われたけど

俺は花撮るよ。

じじーになると自然と植物が好きになるんだぞー
もっとジジーになると家庭菜園とかやりたくなるらしい
あたしは畑じゃなくって ここ数年稲作がしたくって
たまんないワケよ。lol

ネットで田植え機とかアタッチメントとか
値段とか見てんの。 lol
そんで今日もイー天気のMatsugo Base
なんか最近 秋の香りを感じますねー

感じません?

いきなり雨降ったり ピーカンだったりのせーか
芝生が元気になってきた。
んで 隙間時間にちょこっとカットっ!

んー 素晴らしい。
いーっすねー 朝のレインボー

気持ちがイー!

まるでワイハーの朝みたい!
Ka~君をワイハーに行かせる企画
進行中です。 lol

ワイハーの虹は松郷の虹とは
ちっと違いますからね
まず空気が違う。

あー俺も行きたーい。笑

そして千葉県から
インポートのC葉さんご来社っす
C葉さんのローダー かなりUSDMってますよ
細かな場所まで拘りのローダー
流石ですねー
んで 何でMatsugo Baseに?

そーなんです 自動車の撮影です。

おみやげも有り難うございました
またお越し下さいませ~。
こちらはK西社長様
以前施工させて頂いたトラックの内装
久々に拝見。

いーっすねー!

Amu君 洗車中
このトラックも金掛かってますからねー
まめに洗車しないと 車が泣くよねー。

でもノーマルのトラックも高額なんだよな
毎日そのトラックで稼いでるんだから
週末は感謝の気持ちで洗ってやらなきゃ
バチ当たると思うね。

N君 ユニック訓練中。
Mnari氏はオートバイの輸送
Ka-村隊長
久々に明るい時間帯の帰還

んで 大至急洗車っ!
N君、オーバーハング下まで潜って お手伝い。
ご苦労さんっす。
大至急洗っても3人で2.5時間
日没前に 何とか完了で
撮影も無事終了です
F様 急遽のご対応有り難うございましたー。
じゃ また来週だな。

FURUKAWA KYUSOU.COM







最新の画像もっと見る

コメントを投稿