The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

9/9 Truck interior

2023年09月09日 | お仕事
コニチハ~っ!
先週サボってしもた
The Matsugo Timesですー。

先ずはManu氏の洗車シーンから
物流業界で騒がれてる 2024年問題
来年から いったいどーなるんでしょーかね?
何しろ運送業界は拘束時間が長い
残業時間の7割は行った先の待機時間。
次に渋滞にハマってる時間。

トラックをいつもキレイに洗車して走ってるCrew 
この洗車時間も拘束時間なのね。
逆に一切自主的に洗車しないCrewは拘束時間が短くなる。

これどーなのさ?

噂の参番
長年の大活躍で だいぶ傷みが激しくなってきた。
ってなワケで部品もって
プロショップ鍛冶屋さんへ。
K氏にお届け。 lol
最近見かけないやつ  やってもらいます。lol

レストアの為 ステンレスパーツ全部外しで
再研磨してもらっちゃうんです。
何も無いと変な感じー。

そんで研磨頼んでるあいだに
シャーシの錆取り&塗装とか
痛んだパーツ交換などなど

建物だってリニューアル大事でしょ
トラックも毎日走ってるんだからRNするのよ。

生まれ変わるのが楽しみだわさー lol
こちら2年位前に大規模リニューアルしたレンプロ
クラッチ死亡して 八王子IC付近でリタイア
JARTIC道路交通情報センターで言ってた
渋滞の原因は この壱番でした。
通行中の皆様には
大変ご迷惑おかけして 申し訳ございませんでした。
これじゃー 走れないね~。
緊急オペおわってMORITAYAさんへ引取に
ヤバ過ぎですねー
シャンデリアだらけ!
勝手にバスで休憩。 lol
毎度毎度の緊急対応
誠に有り難うございますー

運送事業者の皆様
トラックの点検・整備・車検などは
認証工場のMORITAYAさんへ!

そんで 『男の城』 製作でお預かりしていた
V8スーパーグレート
オーナー様の許可が出ましたんで
ご紹介しちゃいますー
操縦席。
助手席。
この部分がココ
この部分がココ
普段なんの気もなく 座ってる椅子
ただ張り替えるんじゃー面白くない。

めちゃくちゃ考えて作ってます。 lol
そんでコチラは何かと言ふと
ピラー内蔵のツイーターなんですねー。
なんとグリップ関係はすべて本革
ステッチは超細かめのヨーロピアンっ!
超絶ヨーロピアン!
職人Kさんが丹念に
縦の糸はアナタ
横の糸はアタシって手縫いっ!

素晴らし過ぎ。
やはり その辺で売ってる物とは全然違い
本物だけの高級感。

なんべんも言うけど 素晴らし過ぎっ!
そんでこのゴールドと黒レザーのコラボんとこに
誂えた  
いやっ

お城なんで設えたと言いましょうか
特注寸法で まさにこの車にピッタリフィットの
シャンデリア 
このナイヤガラ
凄すぎじゃーありませんか?
FガラスもNewに交換
旧車なんで丁寧にサビ処理も施します。

窓ハメたら出来ませんからね
見えないトコこそ丁寧に。

んー サイコっ。
そいで このベニヤ板を
これまた 本物のWoodを設え
今までは水圧転写とか手書きとかでウッド調にしてたんですが
今回は調じゃないの
モノホンのっ!
その他の純正パーツも


何と言ふことでしょ~っ!
素晴らしーっすねー
まるで高級車 いやっクルーザーのようだ
ラグジュアリー感 モリモリっ! lol

そしてTRさん
変な手書き図面をラインして3時間後に
製作&納品まで!

即納
K上社長 急な話は即対応してくれます。
普通じゃ考えられない lol

お陰様で無事装着完了っ。

有り難うございましたー。

昭和のトラック野郎と全然違ったイキふん
ダウンライトに間接照明
とても上品っす。

男の城 完成でした。

ご依頼いただいたお客様
製作に係わった関係者の皆様
ホントに有り難うございました。
心より感謝致します。
で、正社員募集中です。

FURUKAWA KYUSOU.COM









最新の画像もっと見る

コメントを投稿