The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

11/20 Friday Matsugo Base

2020年11月20日 | お仕事

コニチハ~っ。

ハイビスカス まだまだ咲いてますよー。

有難うございます。 lol

 

近頃 マニアの間で人気の

オリヂナル モーテルキーホルダー

これも まだあります。 lol

Crewの皆さん

おはよーござります。

いっぷく付けて そろそろ出撃準備っ!

っとそこへ 夜勤終えて 神ちゃん帰還でーっす。

このお二方は夜勤明けで おスまい。

ご苦労様っす。

F河氏 原チャリで到着~

かなりの距離を毎日ご苦労様です。

何っすか K田氏の笑顔は。  lol

安全運転でいってらっしゃいませ~い!

だから何っすか その笑顔は 。 lol

本日 ご機嫌。 lol

毎日 道の説明 大変ご苦労様です。

Mitsuwoo氏 10尺で帰還

そんでもって 伍番に乗り換えの

狭い現場向けっ!

ヤバイですねー

人間は乗り替わっても

伍番は昼夜 走ってますねー

ヤバイ やばい。 lol

いってらっしゃいませ。

Ka-村氏も広い現場 やっつけて

今度は狭い現場を攻めますよ。

乗り換えばっかりで 毎度Crewの皆さんにゃー

ご迷惑かけちゃってますが

何とか 一つ ヨロシクどーぞ。

Mnari氏も緊急出動っ!

ヤバイぜー

忙しい。  lol

これ なんか うまいやー

スパークリング ワイン Kitkat

With ストロベリーってーのがイーねー。 lol

シャンパンと言ったら この方

ブルー ヘアー プリンスのK池氏。

一つ試し喰いどーぞーって。

確かにシャンパンの味するって。 lol

流石です。

T﨑氏、ラストスパートで

夜勤はしごっ!

大急ぎで帰還して

ちっさいトラックに積替え中...。

そんじゃ また明日。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿