The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

11/19 Brake Caliper

2020年11月19日 | お仕事

コニチハ。

The Matsugo Timesの時間です。

有刺鉄線ごしの Matsugo Base。

乗り越えるの 案外大変ですよ。

と 言うより乗り越えられないよーに作りました。 lol

Baseの隣り 境界線付近の工事が始まりました

PPフェンス 2段っ!

勝手に撮影  lol

出来上がりが楽しみですね~。

んで 今日は10月中旬の気温

Tシャツ 1丁でOKな位暖かい。

だから外に出して植物の水やりです。

アメリカン雑貨のBerry Land

本日もご来店有難うございました~っ!

これ昨夜の出来事。

H川氏、引っ張られて帰還。

ヤバイ事になった。

でも その前に このレッカー カッケーっ!

なんかキレイにスイッチが並んで

イジリたい衝動に駆られる

でも やたらに触ると 怒られちゃうからねー。 lol

大人だからイジらない。 lol

何がヤバイって

コレです!

ネジが ブっちぎれて無いっ!

これ位の位置なはずが

こんな感じ。

横から見っと 

普通はこんなんだけど。

削れちってる。

走行中にブレーキキャリパーのネジが1本折れて

外れたまんま 少々走ったもんか

ホイールの内側とキャリパーが擦れて

エアーバルブまでも削れちってます。

これー 下手したら 死にますよ マジで。

良く止まるブレーキでも

ネジが無けりゃー全然無意味だかんねー。

整備士の締め忘れは たまーーーに聞きますが

何もしていないのに 取れるって 欠陥だなこりゃ

この型のトラック 結構問題が多いって話ですよ。

すべてがMade in Japanじゃないんだってさ

某外国のメーカー 〇ノー製だって。

Louis Renault氏は 偉大な方でしたが

その後の企業は 一体どーなってるんでしょーかね?

クオリティーが低い部品 

最悪だ。

Bisyu Gikenさん

ご苦労様っす!

皆さん 車を信用し過ぎですよ!

何も心配になんないで ただ乗るだけの人

あんた それってヤバイですよーーー。

飛行機の操縦士じゃねーんですからね

素人なりに見れるトコは自分で確認しましょー

大体 こーなると異音がするんだけど

気にしないで走り続けたら 重大事故に繋がるわな。

運行前は点検ハンマーで打音検査の実施をしなさーい!

こーやって コンコンって叩いて 音を聞く

緩んだり クラックが入ったりしてると

音が違う。   ナットもボルトもやるんだずぉ。

たまーにね

ナットキャップの上からカンカン叩いてる おっさん居ますが

全然意味ねーし!

意味ねーどころか ナットキャップ ポコポコ凹むべなー。

汽車ポッポの運転士?機関士?

誰だかよくワカンナイけど

やってるっしょ ハンマーで。

あんな感じだわ。

ヨロシク。

遅番 細ちゃん 出勤です。

毎日 明るいですねー lol

世界の平和は細ちゃんにかかってます。

今夜も ドーんとやってみよーっ!

U山おじさん洗車?

K田おじさんも 今朝ホイール洗ってたっけ

普段絶対に洗わない2人が...。

明日の降水確率 高くなってきたんで

およしなさい。

ちょっとKa~村さん 

およしなさいって言って!  lol

いーで す ね~

ゴールドキングっ!

ゴールドに輝きまくってやがりますね~。 lol

昭和の時代のモンとは 思えない輝き

流石です。

Crewの皆さん 昼の部 ご苦労様です

今夜も数台 ナイトコマーシャル

流石過ぎです。 lol

そいじゃー皆様 

御機嫌好うっ!

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿