The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

8/20 Summer Vacation is Over

2022年08月20日 | お仕事
コニチハっ!
The Matsugo Timesの時間でーっす。
いつものよーに空見ながらBaseを歩ってたら
オオタカですねー
長い間 松郷で空見てるけど
見たの2回目。
獲物探して旋回してやがりました。
夏休みも あっちゅーまにおしまい

どーっすか?
みなさんゆっくり過ごせましたかね?
結局アタシは毎日Matsugo Baseに来てました。 lol
それと只今建設中のMたやさんの修理工場新築現場行ったりとか。
1GATE 2GATE
共にコンクリ打設完了っ!
レール長さ 全長約32m!
ここまで長いと子供用列車走れそーです lol
ケンちゃん丁寧に準備中
男気T島親方
現場の仕上がり考えて きめ細かなトコまで
植栽は頼んでないんですが、
後々やりやすいよーにと...。

本日現場行ってびっくり
ヤシの木植える場所に穴まで掘ってありましたっ!
毎度毎度 気が利きすぎて助かります
かゆいところに手が届く
いやっ 届くだけじゃなくて かいちゃう
って感じです。 lol
そんでもって縁石は既にMatsugo Baseに到着
流石過ぎです!

Ka~村隊長とManu氏 少々夏休み短めで
千葉向けっ
行ってらっしゃいまし。
そんで今週のお客様。
Aひ氏、現調行ったついでに
旧バージョンのTシャツもらいに。 lol
シャインホーム A川H氏
3年連続 北海道ツーリング
ほっとんど全部まわったってさ。
おみやげ有難うございますー!

Crew達 美味しがってやがりました。

あざっす!
J氏トレーラー故障の修理
イカレタ基板を修理
一発で治りました。
いつも アリガトございまーっす!
仕事の前に相棒がタコチーノだから
洗車。
Manu氏 流石な男です。
笑。
休み明け

やっぱバッテリーあがり数台ありますね~


ボロボロに骨まで出てた操縦席
ビフォー撮り忘れたけど
キレイに張り替え完了っ。

素晴らしい!
Kikuさん 喜んでサボテン嗅いでやがります。

金曜日
湿度低め
Mnari氏 LAを思い出す気候とか
言ってやがりますが

Crewの皆さん 芝刈り&剪定Day

こりゃー イー仕上がりだわー
ヘリがビシッと揃って
コンクリの白
芝生のグリーン
赤砂利の赤
区切れ目がはっきりしてるって
気持ちがイー!
最近 芝生のへり職人のTsuyo氏と
子分のHき氏。
ご苦労さんです!
芝刈りのインスタで見てたA田先輩
電動芝刈り機2台も
プレゼンツ!
助かりますねー
手分けして刈ったら かなり仕事が早い
アリガトございまーっす。
チョキ2人 パー3人
最近Matsugo Baseで流行ってる
じゃんけんコーヒー。
U山さん
ごちそーさんでスた。 lol

あー面白かった
毎日やりたい。
週末土曜日
9/10発売の某自動車雑誌の撮影で
撮影場所を提供。
Youたろ氏、愛車の晴れ舞台
かなり喜んでやがりましたね~
いーっすねー
あたしの自動車もプロキャメラマンに撮ってもらいたいやー

発売が楽しみです!
ご苦労様でした。
じゃ また来週。
FURUKAWA KYUSOU.COM







最新の画像もっと見る

コメントを投稿