The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

5/30 2t Trucker

2020年05月30日 | お仕事

コニチハ。

ウィークエンド Matsugo Timesです。

ちょーど良い感じの陽気ですねー

ユッカの花 散らかるんで カットした。

んで 朝からMnari氏と2人で 拾壱号車を洗車っ!

ぜーんぜん走らせてないもんか

今日は洗車してから久々の出動っす。

トラック洗車でCHEMICALU GUYS

ちっと もったいないけど

イー香りがするんで 今日はコレで。 lol

そんでワックスもCHEMICALU GUYS

BUTTER WET WAXっ!

ハイっ! 

キレイになりましたぞ。 lol

ツリ目のチェリーワンテールが おしゃれだわ。 lol

本日はですねー

ちっさい車が全部売切れ完売です。

東京都内は狭いトコとか 低いトコとかの現場が多いんで

この2t10尺ボデーが大活躍なんですね~

そんなんで Ka~村氏もジャンボ機から10尺に乗換て

Tokyo向けです。

二番手はNabe-Kyo-氏

三番手はH川氏

そいで4番手は いつも緊張感満載の

Mitsuwoo氏っ!

拾壱號車で なお一層 緊張感増し増し。 lol

いってらっしゃいませーい!

何故かHosoちゃんが お見送り。

何故だ? lol

盛り上がってやがります。

何故なんだ?

でっ 自分も出動ー。

んで こちらは 秘密工場のK上社長から画像が届きましたんで

ご紹介。

弐號車 菊象さんトラック

ユニック降ろして 修理と塗装してる間に

シャーシのサビ落とし&ボデーのサビ落としと塗装

更にヨレヨレの工具箱とリヤフェンダ―も交換っ!

んーすんごくキレイだー

新車でおろして 17年 

初めての塗り直し。

いくらキレイにしなさいって会社が言っても

塗装がダメになってちゃー どーしょもないねー

でも 全部キレイに塗り直したんで

洗車のしがいが あるってもんだな。 lol

塗りたての輝きを 維持して下さいよ。 lol

M本氏 洗車手伝わされてやがります。

菊象さんは 嬉しいん。 lol

最近 流行のダーウィン材ってやつですねー

混ざるとカウント出来ないんで

番線切って仕分け作業中..。

途中で話しかけたら 分かんなくなっちったってー

ごめんなさい。

もーしゃべりません。

お客様がリースした品物なんで

ちゃーんと 数えて返却致しますよ lol

これぞ プロフェッショナルの仕事!

流石です。

じゃっ 良い週末を お過ごしくださいませ。

ご苦労様でスた。

運転手さん若干募集中です。

未経験者大歓迎!

自信が無い人でも 1から丁寧に教えます。

たぶん。lol

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿