The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

7/10 Matsugo PJ 3

2021年07月10日 | お仕事

コニチハ~っ!

週いっぺんのTHE Matsugo Timesの時間です。

毎日 毎日 よく降ること。

まずはコレ。

カラッとしたLA

Mr,K池氏からのお便り

Mr,Erick氏 Furu-T着てお仕事

太平洋の向こう側でコレ着てくれてるなんて

嬉しいですね~

 

働き者ですね~ lol

 

でもコレ数年前のバージョンなんだね~

もう少々お待ちくださいな。

Mnari氏が新しヤツ持って

そろそろ渡米するんじゃーなかろーかと...。

 

そんで今週のゲストさんっ!

Mr,M砂氏。 

去年の夏ぶりのご来社

ゆっくりしないで すぐ帰るとか

孫が待ってるとか言ってやがります。

羨まし。 LOL

そんでコチラの松郷レイクタウン

雨多過ぎで こんななっちったから

ポンプで吸い上げ中~。

そんで 水無くなったとたん

鉄板めくり開始っ!

MANU氏とTSUYO氏

鉄板敷き込み&めくりと

インストラクター付きで練習中。

最高っすねー

社内で練習出来るなんて なかなか無い。

そんで 同時進行で

Matsugo Base増設計画プロジェクトっ!

工事現場って なんだか盛り上がりますね~!

俺だけか? LOL

TEAM T島さん

ガンガン仕事が進みます。

合間見て 天然水のバルブ交換まで

鉄・真鍮と全部ダメになっちったんで

今回はステンレスをチョイスっ!

今度は大丈夫っしょー。

 

毎日ご苦労様でーっす。

Ka~村隊長

3T車で特注品 持ってきたですよ。

サビ止め塗ってから植えるん。

この辺がPCフェンスの曲がり角になるのね~

誰かがヤル前に ガード付けちゃうって寸法

 

っと思ったら 向こうで鉄板積んでるM本先輩が...。

U字溝 やっちったって。LOL

まっ ガシャガシャやってると

こんな事も少しは あら~な。 LOL

怪我が無ければ何より。 ん。

K塚電気さん

新しい電気ライン増設の準備中~

毎日ご苦労様でーっす!

Ka~村隊長 別トラックで不在

急遽 お客さん降ろしにMnari氏出動っ!

そんで明日の配車

やりくりつきましたっと。

コレまた ご苦労様です。

イズミリースさん 0.25回送

んー イー回送車だ。

25Mプール作りたい

そんで毎日泳ぎたい。

でも 埋めちゃう。 LOL

プールいーな~

 

忘れちゃー いけないな

うち 運送屋だものね~ LOL

ヤシの木やらプールやら

リゾート開発じゃなかったもんねー。 LOL

そーです。

運送屋です。

タイヤの溝の石取りとかも

ちゃんとやる。

 

タイヤを刺そうとしてるワケじゃーないです。

カチカチ うっせーんだって。 LOL

M本先輩 急に暑くって 熱中症寸前

今日はヤバいです。

Manu氏は暑さに強いらしーですよ。

涼しい顔して 伝票書き書き。 

流石です。

 

そんで 本日のスペシャルゲスト

不死身のかっちゃん。

普段から筋トレやってるとかで

せっかくなんで

本日はFURUZAPに ご招待

んー やはり やってる感出てますね~

体が締まってる感じー

あららら~

肩 痛くしちゃったですかー? LOL

安全第一でお願いしますよ。

現場でRバンパー引っかかっちったから

レバブロで歪み修正。

濡れてるスロープ急過ぎて 上がれなかったらしい

まっ しゃーないね。

怪我が無くて何より。  ん。

来週のお客さんセッティング中...。

明日は ごゆるりとお休みくださいませ。

そんで月曜からガンガンいきましょ~っ!

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿