SS540

失敗なんて気にしない。工作あるのみ!

カウントダウン

2010-01-25 22:12:49 | その他
新年が始まったと思ったらもう25日も経過。
んで気がついたら卒業に必要な単位を取るための講義も今日最後でした。
まだテストと言う化け物が控えているので単位を取ったとは言えませぬ
がまぁテストで点を取れることを願いましょう。

んで木曜からテストテストテスト。全4科目なんですが、いいのか悪いのか1週間インターバルで襲われます。
まだ何もしてねぇ~し。カウントダウンNo.1です。





内容はひ・み・つですが、3月に学会で発表あり・・・コレもまだほとんどzero。
と言うか内容が無い時点で緊張だけしています。
コレがカウントダウンNO.2。



その次
JAMのエントリーももうそろそろ。
まぁ1人で応募する訳じゃないのでコレばっかりはしょうがない。
内容もまだ伏せておきます。
出展決まったら載せても・・・いいのかな?
コレも現時点では切羽詰まっているカウントダウンNo.3.



まだあります。


手前の木と奥の赤白タワーが無ければ最高ですが、そうは問屋が卸さない。

ダイヤ改正後も運用が残るのやら残らないのやら。
でも近い将来確実に見られなくなるこいつらも撮らないと。





話変わって今日、大学へ行くときに有ったこと。

ラッシュ時、中央快速線の上りは新宿~四ッ谷は最後尾の車両がギュウギュウ詰めになります。
さらに四ッ谷駅はカーブしているので停車直前は結構バランスを崩します。

ココまではいつものことなのでなんでもないのですが・・・

今日の運ちゃん、停車直前にブレーキを込めたのか所謂ガックン停車。
当然皆さん慣性の法則には勝てず狭い車内でよろめき合います。

ココまでも時々あること。


問題はここから。
運悪く前にいた人がハイヒールを履いていました。
当然かかとが私の方を向いているので、バランスを崩した瞬間・・・

え~踏まれました。思いっきり。例え体重が軽くてもハイヒールのかかとで踏まれりゃ痛いです。


靴が破れて、流血・・・・・・・・してません。



なんて事も有ろうかと私はいつもトレッキングシューズを履いています。
これならハイヒールごときでは貫通しませんからね。
一回高校時代に革靴を踏まれているので大学に通い始めてからはトレッキングシューズを履いています。
今日も痛くも痒くも有りませんでした。脚に何か当たった感触。
良かった~。

まぁ何を履くかは個人の自由ですが、ラッシュの時間帯にハイヒールは辞めていただきたい。

みなさんもラッシュ時は十分靴にご用心あれ~。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿