SS540

失敗なんて気にしない。工作あるのみ!

本当に終了♪♪

2009-12-15 19:50:46 | その他
実験レポートもクリアー!!
いやぁ~これで年を越せます(笑

実はまだグラフの書き直しが2カ所あるのですが、エクセルで数分で終わるので苦労はありません。

帰り道は足取りも軽く?ヨドバシカメラでお買い物。



さすがのF5も記憶媒体が無いと金属の思い置物ですからね(笑
後ろに積んであるのは7月以降の撮影分フィルム、上段10本は冬休み分。

手前の箱はプロパック。36枚撮り×20本入りです。
感覚的にはミニミの弾倉ですね。ずっしり重いです。

720枚分あるかといって、連写し放題と言うわではなく1列車2枚程度。
流しの場合は4枚ぐらい撮ります。
失敗しても消せないフィルムはいつでも緊張しますね。
まぁデジタルで連写したって結局は雑になるだけですから、1コマ撮りで十分です。

2本のプロビア400X、1本のコダックエクター以外はベルビア100です。
ポジを使い始めたことはプロビア100Fを使っていましたが、彩度が高いベルビアを近年では使っています。



信州でも降雪があったようで、今年の冬こそ雪の中の189系を・・・
25日は長野にいるのでホワイトクリスマスに期待しましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿