“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろ~ (kenちゃん)
2008-12-23 12:13:01
実にユニークな画像ですね。
曲は40数年前流行った
曲ですね。
若かりし頃よく聞きました。
返信する
たのし~ (やーちゃん)
2008-12-23 17:28:06
楽しかったですよ~ほんにユニークでかわいいですねふ~ふふ~ふ~ふふふふ
思わず一緒に口ずさみました~
返信する
色々ありますネェ~~~ (彦さん)
2008-12-23 17:45:04
Kenちゃん・・・面白いものを載せて皆さんを楽しませなくちゃネッ!!!

これからもヨロシクねっ!
返信する
あるもんだネェ・・・・・・・ (彦さん)
2008-12-23 17:49:27
やーちゃん・・・色々載せるからまた、見てネェ!びっくりするようなものを
(大笑い)ワッハッハ
返信する

コメントを投稿