“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽鑑賞 (Tokuko)
2008-12-20 19:43:04
年末のお掃除もひと段落、ゆっくり音楽を楽しませて頂きました。
ありがとう!
こんなことが出来るなんて、彦さんってすごい♪
返信する
お邪魔虫 (kenちゃん)
2008-12-20 22:05:02
彦さんミュージック投稿にハマッテマスね。
私もお邪魔虫で・・・・。
静かにクリスマスを迎えます。
http://jp.youtube.com/watch?v=n0BhwQf6TLg
返信する
いえいえ~~~~ (彦さん)
2008-12-21 11:07:05
Tokukoさん・・・ユックリと音楽を聴いて
楽しんでくださいナッ!

ほんのチョットのお口よごしのことですヨッ!

皆さんが楽しんでくださればいいってことですヨッ
返信する
応援有難うさんです~~~ (彦さん)
2008-12-21 11:12:31
Kenちゃん・・・いつでもお邪魔虫大歓迎ですヨッ!

門戸開封ですからいつでもイラッシャイナッ
返信する
ん??? (ライチャン)
2008-12-22 11:17:34
門戸開封?
門戸開放じゃー

クリスマスソングが夫々の好み?で選曲されてますねぇ
返信する
アリガトウ~~~ (彦さん)
2008-12-22 15:36:02
ライチャン・・・封が放に・・・・・
ハヤトチリとドジの彦さんでした!!!

ご指摘アリガトォ~~~~~ウさんでした。

お互いに楽しい音楽を聴いてよい年を迎えましょうヤァ(大笑い)ワッハッハ~~~鬼が笑うかナッ・・・・・・・・・
返信する

コメントを投稿