“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (やーちゃん)
2008-12-25 10:26:51
いいですね~ひばりさん、圭さん大好きです紅白でしょうか?見ていなかったですねこれから毎日聞きますね。消さないでね~
返信する
そうだったの~~~ (彦さん)
2008-12-25 18:11:18
やーちゃん・・・消さない消さない安心して!
そんなに好きならなおさらの事!
分りました。また、新しいものを載せるネッ
返信する
ブログ (かえで)
2008-12-28 15:19:49
突然だけどブログ辞めました…

更新する時間がないんだ↓↓

毎回コメントくれてたのにゴメンネ><

高校生になったらまた作れたらいいなって思ってる☆

だから待ってて^^
返信する
いよいよお正月 (kenちゃん)
2008-12-29 17:55:36
お正月の雰囲気になって来ましたね。

今年は景気が大地震のように崩れさり、
60年前の終戦後の頃の景気になりました。

でも、日本人は頑張るでしょう。
彦さんの心意気がこのテンプレートに現れて
いますねぇ!!
返信する
分りましたヨッ!!!!! (彦さん)
2008-12-30 11:21:21
楓ちゃん・・・そうだよネッ!!!
貴女は出来る人だから後は頑張るだけヨッ!

そうだ、成中吹奏楽演奏会を拝見しました。
立派な演奏をしていましたネッ

それから最後の部長挨拶堂々として大変よかったです

そのように後は頑張るだけですから何べんも言うようですが貴方は最後のストレッチからの追い込みが出来る人だから自信を持ってやりなさい!!!

春には貴女が呉に来る待っていマァ~~~~ス
くれぐれも風邪など引かないように気をつけて
下さいナッ!!!健康が一番

良いお正月を迎えてくださいネッ
返信する
お互いに~~~~ (彦さん)
2008-12-30 11:33:21
Kenちゃん・・・今年は色々と教えていただき有難うございました。

明後日は2009年の幕開けですネッ!!!

貴方が言ってる様に日本人は優秀な民族ですからこの大不況は絶対に乗り切ると思いますヨッ

お互いに自信を持って頑張り抜きましょうヤァ

来年も猛牛のように前向きに突進あるのみで行きましょう

では、良いお正月をお迎え下さいネッ!!!
返信する
今年も・・・ (ライチャン)
2008-12-31 15:29:03
色々と楽しませて頂きました。
有難うございました。

今年一年リトルルームを賑やかにして下さり
有難う!!
来年もよろしく~~

良いお年をお迎えください。
返信する
 (なか)
2008-12-31 16:54:37
 いいですね。ひばりも小椋圭さんもどちらも好きです。

 良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ~~~~ (彦さん)
2008-12-31 17:49:22
ライチャンへ・・・今年は色々楽しい事が沢山ありましたネッ!これも貴女のお陰です。

また、リトルルームへ登板しますからネッ!
お互いに丑年のように猛牛になって突進しましょうヤァ~~~~前進あるのみ!

では、良いお正月をお迎え下さいネッ!

お礼方々ご挨拶まで
返信する
今度は~~~ (彦さん)
2008-12-31 17:59:09
なかさん・・・歌に挑戦しませんか!
面白いですヨッ!!!

来年もレインボー広島でお会いするのを楽しみに~~~~~

良いお正月をお迎え下さいネッ!

それから、なかさんは毎日ブログ投稿感心しています。本当に「継続は力なり」を実践されていることに敬服いたします。

挨拶と文章が逆さになりましたがご勘弁を
返信する

コメントを投稿