“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさた (“忠太”)
2020-05-07 16:43:03
お元気そうで何よりです。
コロナウイルス禍の外出自粛で暇を持て余し、
久しぶりに、皆さんのブログを開いています。
彦さんは、「継続は力なり」地で行く頑張りで、敬服しております。
愚生も、久しぶりに自分のブログの投稿を復活しました。
指は思うように動かず、頭はさらに回転せず!です。
待ちに待った「フラワーフェスティバル」は中止となり、何か気が抜けたGWになりましたね。
不評の「アベノマスク」が「アベノリスク」になりそうで、ヤキモキしております。
くれぐれもお気をつけください。  
  “忠太”とその尻叩きより
返信する
コメントありがとうございます。 (彦さん)
2020-05-10 16:58:12
忠太せんせい
長らくのご無沙汰しております。
ところでコロナコロナと大変な事になっていますネッ!!!この先どうなることになるか心配ですね
古い写真で投稿しているだけですヨッ(笑)
どうにか頑張っているところです

ではまたお目にかかる日を楽しみに
返信する

コメントを投稿