“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (ishi-ken)
2019-12-06 04:54:49
彦さん、9月26日の酔心以来のご無沙汰です。

ドリ三ネーション投稿見ました。懐かしいですね。
私はここ数年見に行っていません。
コンデジが古くなり、行っても綺麗に写真が撮れないので・・・。
それよりも寒さが答える年ごろになりましたから・・・(笑)

またの投稿を楽しみに期待しています。
返信する
お久しぶりです (彦さん)
2019-12-08 11:31:37
ishi-kenさん  本当にお久しぶりで失礼いたしました。いつも貴男の投稿は拝見させて頂き感心致しおります
あちこちに奔走してご活躍をしておられるあなたに勇気をもらっています。これからも健康に留意して元気にやってくださいネッ!
お互いにインフルエンザが流行っているので気おつけて過ごしましょうではまたネッ
返信する

コメントを投稿