“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (にっさんで~す〈せっちゃん〉)
2005-01-30 10:36:48
ブログを開きたいのですが、いまいち自信

なし!!

もう少し勉強必要かも!!!
返信する
せっちゃん自信を持ちなよ!!! (彦さんより)
2005-01-30 13:07:07
来てくれましたね!!!!俺は待ってたで・・・少々間違っていても関係ないよ(強調)時にはハッタリも必要ヨ。

お互い自信を持ってがんばろうよ!!!!と言う事さ・・

返信する
野外活動の写真 (セッ子ちゃんなのだ)
2005-02-12 16:24:20
何回も失敗してもーた

画像 入らず



やっと 成功かな

あら うれしや!!!
返信する
Unknown (彦さん)
2005-02-17 16:21:15
セッ子ちゃんなのだ・・・・・・失敗は成功のもと・・・と言うではア~~~リマセンカ・・・

成功成功大成功オメデトウサンでぇ~~~~す。

返信する
私が失敗ゴメンごめん!!! (彦さん)
2005-02-20 12:31:27
17日にタイトルを入れ忘れている・・・・

画像の取り込みに成功しているのにサ!!!!!



そそかしい彦さんでしたとサ・・・・・・
返信する
絵文字挑戦させてください~ (西さんで~す)
2005-02-23 07:51:39
絵文字の挑戦この場を借りて

出来ちゃいました。自分のページが駄目なのかも

なぜ・・・なぜ・・
返信する
アドバイスありがと!!! (にしさんで~す)
2005-02-23 10:13:37
自分のコメント画面では絵文字が

出ました

まだ良く理解できてないのかも



まだまだで~す。
返信する
絵文字挑戦立派デェ~~~ス! (彦さん)
2005-02-23 21:21:59
にしサァ~~~~~~ン!



やりましたヤリマシタ立派に挑戦大成功バンザァ~~~イ!!!マダマダ「ひよこ」ご冗談でしょう・・・

大きな大きな「ニワトリ」に成長デェ~~~~ス。

お互いに頑張っていきましょうヤ!!!に変身ダァ~~~~~~
返信する
背景変えたよ! (にっさんより)
2005-02-26 07:10:17
背景とタイトル変えました

ここで絵文字入れたいのに

また 絵文字機能が作動しなくなりました。

パソコンの寿命だったりして・・・・・

金かかる~~~~~~

再度挑戦してみたら、絵文字機能再開

変なの!!!!
返信する
試行錯誤がいいのヨ・・・・・・ (彦さん)
2005-02-28 15:12:47
せっちゃん・・・いろいろと試行錯誤で前進あるのみ・・・・・・そうすると何でもできるようになりまっさ!!!!再度挑戦出来タァ~~~~に

なったでしょう!!!
返信する

コメントを投稿