“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

65 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徒然なるままに!!! (彦さんと言います。)
2005-01-25 13:23:05
タイトルどうりに徒然草の様に書いてみよう。

19日にはじめて投稿して丁度一週間が経ちます。

色々皆さんのブログを拝見すると大変面白おかしく書いておられます。私も負けずに書きますのでヨロシクお願い致します。と言う事で第一回の投稿と致します。
返信する
おめでとう! (Tokuko)
2005-01-25 16:40:34
わ~~イ! わ~イ!

とうとう やらはったね。

ちょいちょい覗いて書きこみさせてね~~~。







返信する
やったね!! (ライチャン)
2005-01-25 17:01:47
彦さん おめでとう♪



一番乗り~ぃと勇んで来て見れば

アラまぁ Tokukoさんに先を越されてる

こちらのお部屋でもおしゃべり楽しもうね

彦さん 勝手にお邪魔するから、お茶の接待はご無用よ(笑)



返信する
なんじゃ なんじゃ (きのこ)
2005-01-25 18:40:44
グローブにつないだらなんやらグゥーが出たがの

投稿したらどがーになるんかボタンプッシュ

返信する
春一番 (y.ima)
2005-01-25 19:58:37
彦さん 開店おめでとう。

輪が広がって、今年は縁起がいいね。



寄りますからね。よ・ろ・し・く (^o^)/
返信する
タグ (y.ima)
2005-01-25 20:02:36
彦さん さっそくミステーク一番乗りです。



タグが入りました。m(__)m
返信する
Unknown (うーちゃん)
2005-01-26 15:23:07
これからも、いろいろなお話を書き込んでくださいね・

期待しています・
返信する
彦さん頑張って! (晶子)
2005-01-26 15:24:50
彦さんブログでご活躍を期待してま~す!頑張って!
返信する
感謝感激デェ~~~ス。!!! (彦さんより)
2005-01-26 18:32:31
皆さんのお励ましアリガトサンです。やはり仲間はいいなこれからも沢山沢山カキコ致しますから今後ともヨロシクヨロシクお願い申し上げます。!!!!!



感謝感謝の毎日です。
返信する
話・輪・和 (ライチャン)
2005-01-27 19:56:28
彦さん

書き込みばかりじゃなく

画像UPもネ!!



ところで節ちゃんって?
返信する

コメントを投稿