“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハーーン! (Tokuko)
2005-01-28 14:09:14
そうか~~、彦さんからの書きこみが「投稿」で、私たちからの書きこみが「コメント」なんやね・・・。

それにしてもきのこさん以外は全部女性や~、隅に置けませんなァ・・・・!
返信する
色男? (ライチャン)
2005-01-29 09:46:43
金と力はなかりけり・・・・・と言うけど

彦さんはどーなのかな?
返信する
金はないけど力はあるよ!!! (彦さん)
2005-01-30 12:58:59
ライチャン・・・天は二物を与えないとはよく言ったものだね!!!!!いらないところに力が入る彦さんでした。



が然し「色男」はアッテルト思うけどナァ~~~~

(自惚れかなぁ~~~???????)回答は???
返信する
お答いたしやしょう (ライチャン)
2005-02-01 12:18:43
色男・・・好男子・美男・女性にもてる男だって

そうなると合ってるのかぁ



モテモテ彦さん

もうすぐバレンタイン 

チョコレートの山に埋もれて悲鳴をあげる??

それとも悲鳴で目が覚める? な~んちゃってね ウフフ
返信する
お答えは正解デェ~~ス!!! (彦さん)
2005-02-04 11:18:24
よくぞ言ってくれました・・・あなたの目は正しい!!!

ライチャン・・・オランダかベルギーか知らないがゴディバのチョコレートを待ってます(銘柄指定の彦さんでした)・・・・・・悲鳴で目がさめましたとさ!!!

アリガト~~~~~~~~~ウ。御礼を言います。
返信する
アリガトさん (セッちゃんだよ~ん)
2005-02-11 07:59:39
やっとコメントできるように一歩前進・・・

返信する
一つ一つ焦らずヤリヤァ~~~ (彦さん)
2005-02-17 16:12:47
セツちゃんコメントありがトォ~~~~~

やれば出来るじゃん・・・・・・



最初の一歩が大切ヨ・・・・・・また来てね!!
返信する
今度はホワイトデーかぁ~~~ (彦さん)
2005-03-01 16:37:45
今月は忙しくなるナァ~~~~~

チョコレートのお返しをしなくちゃあナァ~~~



みなさぁ~~~~ん・・・期待して待っててやぁ~~~
返信する

コメントを投稿